ゆトラベリング

旅好きの雑記とマイル活動

カードラウンジ(羽田空港国内線 POWER LOUNGE)

今日はJALに乗ってきました。

座り心地はやっぱりよかったです

サクララウンジ は朝イチの便だったため

もったいないので使わなかったです

 

そんな中ですが

今日はカードラウンジについて書きたいと思います

 

そのなかでも

羽田空港のカードラウンジ

その名も

POWER LOUNGE

 

いかつい名前ですが

中身はそんなことはなく

快適にのんびりして過ごせます

 

 

入り口はこのような感じでです。

写真を撮ったときは結構並んでいましたが

いつもはそこまで並んでいません

f:id:just_mf:20191216231155j:plain

POWER LOUNGEの場所は

こちらをみるとわかりやすいです

www.tokyo-airport-bldg.co.jp

 

基本的に

ゴールドカード以上の保有者は無料

持っていない方は1,100円(12歳以下 550円)

 

入ってみると広々とした空間

作業しやすいテーブルやのんびりできるソファー

外の景色を眺められるの広々した席もあります

f:id:just_mf:20191216231114p:plain

何度も行ってますが、座れないこともなく

騒がしくもなく

みなさん各々でゆったり過ごされています

 

 

ソフトドリンクも充実

f:id:just_mf:20191216231228j:plain

冷たい飲み物が

・アイスコーヒー

・オレンジジュース

・野菜ジュース

・ミルク

・豆乳入り青汁

・黒酢

 

写真には写ってませんが

・ホットコーヒー

・紅茶

があり、アルコール、軽食メニューは有料

 

窓の近くの席から

飛行機を見てのんびりするのもいいですね

f:id:just_mf:20191216231410p:plain

最近はこの席は座らずにソファー席に座ってます・・・笑

 

また、今度サクララウンジ 

伊丹空港のカードラウンジも書きたいと思います。

人がいないときに頑張って写真撮ってきますね笑