ゆトラベリング

旅好きの雑記とマイル活動

JAL CLUB ESTカード届いた!

以前の記事でもうすぐと書いてました

mytravel.hateblo.jp

 

発送日の翌日の12月11日には不在届が入ってたので郵便局まで取りに行きました!

家から片道1時間もかかったよ。。

 

封筒とカードがこちら!

f:id:just_mf:20191214100704j:image

白い封筒じゃなくて

温もりのある結構、いいデザイン

他のビューカードもこんな封筒なのかな?

 

中にカードのほか、こんな感じで入ってました。

f:id:just_mf:20191214100934j:image

JALカードとビューカードの両方の側面を持つので

もりもりの側面持つのですごい量でした

その他約款も入ってます

 

JAL CLUB ESTの有効期限ですが

カードの表面に丁寧に印字されてました

2020年12月まで

ちょうど1年間JAL CLUB ESTでいけそうです!

ほんとギリギリだった笑

 

JAL CLUB ESTの有効期限は

30歳をむかえた後の最初カード有効期限月の末日まで

 

文字だと分かりづらいのですが

カードの有効期限は2024年12月

私の誕生月は3月です。

3月で30歳なるからカードの有効期限の月をから12月まで

という感じです

 

準備も整ったので回数もですがマイルもしっかり貯めていきます!