ゆトラベリング

旅好きの雑記とマイル活動

セゾンのお月玉が当たった!

今回はカードについて書きます

マイルを貯めるために

セゾン・アメックス・ゴールドカードを使っています

 

セゾンカードで毎月、お月玉という抽選がやってまして

www.saisoncard.co.jp

ざっくり内容ですが

クレジットカードを500円につき抽選券1枚(最大1日3枚まで)

落選分の券は3ヶ月分持ち越して抽選券として使える

 

セゾンのお月玉に当選しました!

 

 

抽選は毎月15日に抽選を行っています。

当選結果はアプリから確認でき

 

1/15に抽選結果を一応見てみると・・・

なんと

f:id:just_mf:20200208111546j:plain

届くまで3週間と書いてますので暫し待ちます

 

2/6(木)届きました!

f:id:just_mf:20200208111510j:plain

再配達にしたので、シールが貼られて右上が若干はげてます

バレンタイン時期なのでチョコ柄なのかな?

 

裏面は印鑑押してます

f:id:just_mf:20200208111533j:plain

 

中身を開けます

f:id:just_mf:20200208111523j:plain

 

9,307人目・・・

セゾンさん太っ腹ですね汗

 

ありがたく1万円頂戴します。

 

ちなみに、会社の先輩も当たったと聞いてたのですが

アプリで当選結果を把握してなかったらしく

突然、自宅に現金書留で届いたようです笑

有無を言わさず、現金が届く。すごい催しですね!